

土曜日の光景

暑さが続く、今日この頃ですが、グリーンカーテンを作ったのはいいのですが、「作るの遅い!」

「夏終わっちゃうよ!」と家族に言われ、こんなに大きくなったよとサバよんでいる 武井です。

平成広告宣伝事務所→株式会社平成広告宣伝事務所に法人成りをして10日が経ちます。

銀行・取引媒体さんへの書類の提出等、仕事以外でバタバタしています。

話は変わりますが、毎週土曜日は、残務処理などで動いているのですが、ときより来社される方がおられます。

030_convert_20110727081742.jpg


家の息子たちです。

3人いるので、嫁から、「できれば今日は、長男」 「今日は次男」といったサインが出ます。

もちろん仕事優先ですので、納品や集金などにも連れて行きます。

私も、小さいときに父親の仕事に夏休み・冬休みはついて行ってました。

社会科見学のようなものです。 挨拶や接客はその頃見ていたものが自然に出ているのかな?

それで、小さい時から社会科見学をさせております「後付?」。(実は、子守だったりして)

クライアント様に迷惑が掛からないようにこれからも続けていきます。

そんな土曜日の中でも、たまに綺麗な風景などに出会います。

041_convert_20110727081837.jpg


子供と綺麗ね!と感動して、明日への活力をいただいております。
