

中体連全国大会 ハンドボール

8/18~20の3日間京都で開催された、ハンドボール中体連全国大会に行ってきました。

本当に最後まで見所のあるゲームばかりでした、私たちの松橋中学男子は、ベスト8でしたが

女子は決勝で1点差で敗れてしましました。

本当にみんな全力で戦っていい試合が観れましたし、私まで、全国の舞台に連れて行ってくれたこと

本当に感謝してます。

これから、引退する選手とJOC大会に進む選手といますが、今年は春の全国大会が震災で中止になった為

全員で戦える大会は1つでした、試合後みんな泣いていましたが、(私も泣いてしまいました。)

これから、進学の勉強とJOCに進む練習と頑張ってほしいと思います。

大会で、高校の先輩と会いました、関東2位で出場した、手代木中学に息子さんが入っていて応援に来たとのこと

3年ぶりにだったかな、高校は一緒で、大学で筑波に進み、茨木に住み着いています。

私は、熊本に住み着いていますが、2世対決とか非常に楽しみですよね!

手代木中学は、決勝まで進み準優勝でしたが、非常にパワフルなチームでした。

人生の中で、学ぶことは多いですが、今回は、ピュアな力をたくさんいただきました、本当にありがとうございま

す。

それと、時間がない中で選手達と金閣寺へいきました。
010_convert_20110822081257.jpg
松橋中学男子ハンドボール部




この写真は一生の宝物です。ありがとう!
