

阿蘇 大観峰

禁煙が続かず、しかし、マラソンの練習だけは続いている。

そんな中、朝から家族で阿蘇の大観峰に行ってきました。

DSC00429_convert_20110926082012.jpg


私が、熊本で一番好きな場所です。

何回来たことやら、空気景色が違います。

心も体もリフレッシュできる場所です。

DSC00444_convert_20110926082126.jpg


子供たちを連れて行っても、今は、トウモロコシに夢中なだけ、仕方ありませんね!
口のまわりトウモロコシだらけの次男源治

DSC00449_convert_20110926082236.jpg
子供ばかりを撮影するので、睨みつけている嫁(なんか眉濃い)

DSC00433_convert_20110926082454.jpg
トウモロコシ食べれずにふてくされている三男舜

大きくなってから、気づいてくれれば最高です。

DSC00427_convert_20110926081741.jpg
はしゃぎっぱなしの長男清一郎
DSC00425_convert_20110926081902.jpg


買ったカメラも仕事で使うばかりなので今回は頑張って撮りました。
