

長男誕生日

先月長男が誕生日でした。

親族の不幸や様々なことがここ数週間で続き気がつけば11月

久しぶりのブログ更新です。

長男の誕生日に「泉さんより」くまモンをいただきました。

001_convert_20111111081526.jpg
泉さんありがとうございました。


003.jpg
また、バンダイチャンネルで購入抽選で当たった!「仮面ライダーフォーゼドライバー」


004.jpg
宇宙来たー!てやってます。しかしコレのスイッチといわれる部分が40個ほどこれから発売予定!
バンダイさん・ADKさんの策略にはまっとります。


002.jpg
兄弟家族より洋服のプレゼント!


005.jpg
しかし、次男は食べるのに夢中!やっぱり兄弟で性格違うな!


DSC00670_convert_20111111082916.jpg
家族で恒例のハッピーバースデイ 賑やかなんです。


DSC00685_convert_20111111083151.jpg
今年はおじいちゃんがケーキを買ってくれました!超豪華!「光の森木いちご特製」


DSC00683_convert_20111111083034.jpg
おじいちゃんありがとう


DSC00674_convert_20111111082834.jpg
わくわく


DSC00695_convert_20111111083110.jpg
このケーキおいしいんです。


DSC00711_convert_20111111083233.jpg
やっぱり!って感じの写真。おいしいケーキにかぶりつく次男 本当によく食べるんです!
