

きょうも朝から寒かったですね! 久しぶりに車の窓が凍っていました。

昨日は、夜会議を行いました。だいたい月1回の税理士さん含めての会議です。

まあ何とかなりそうです。

本日は、朝から机が汚かったので、整理してから仕事をはじめました。
001_convert_20111220092632.jpg
片付いている方ですけど・・・・・汚い



002_convert_20111220092738.jpg
しっかり片付けました。

ちなみに朝から家のトイレ掃除もしてきました。

っとブログ書いていると電話ラッシュです!

今日は、夜シューリーズの忘年会も予定されているので、はりきっていきたいと思います。
