

何ヶ月ぶりかのブログ更新

かなり久々にブログ更新です。

ネタはかなりあったのですが、書かなくなってしまいました。

また、書き出そうと思います。

仕事柄外に出ていることが多いのですが、会社にまで戻らないとメールの送受信やその他の作業が出来ず

困っていまして、ロスの時間を考えると出先でも作業が簡単に出来るようにと持ち運びしやすいように
写真_convert_20120702204732


MacBookAirを購入しました。これでどこでも書き物やメールなど確認も作業もできちゃいます。

ほんとに薄いし軽いし丈夫なこと。Macはいいですね。

がんばって仕事せねば。今日は徹夜気味になりそうです 
