fc2ブログ

「あっ!くま」

IMG_8543_convert_20110617081520.jpg


↑↑6/16 「あっ!くま」って感じしますよね!
昨日伺ったデザイン事務所にいた「あっ!くま」です。

6月に入り、梅雨に入り、私たち紙を触ることが多い人間にはいやな時期ですね。

あの紙が水分で柔らかくなっていることが・ボールペンやシャープペンのすべりの悪さ

しかも、お客さんの原稿が濡れてします。もう最悪!

そんな中打ち合わせに走り回っています。

もう、7月の原稿を作っている、いや遅いような気がするのは、私だけでしょうか?

もっとスピードUPして行こうということで、昨日より、効率よく動く方法を考えいるこの頃です。

昨日の雨の中、午後5時より いつもプランさせていただいているメニコン熊本様のすぱいす1P

の撮影と打ち合わせでした。
DSC_1692_convert_20110617091538.jpg


メニコンさんは、美女が多いのです。


2時間かけてモニターの方の体験されているところを撮影取材しました。

DSC_1735_convert_20110617091457.jpg


店長皆様、お疲れ様でした!

さらに反応が出る広告作りたいと思います。

また、今週中にパッケージデザインと朝刊デザインとTVの進行チラシの構成など盛りだくさん。

さあ!仕事始めるぞ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント