

お金をかけないでダイエット365 その3

1/10に書いて本日16日なので約一週間が経ちました。

その一週間のメニューは基本ジョギングメインです。

1/10 run 4.19km 34分 腹筋ゴロゴロ

1/13 run 3.90km 31分 腹筋ゴロゴロ

1/15 run 3.52km 29分 腹筋ゴロゴロ

今週もしっかり食事は摂りましたし、

飲み会が2回と結婚式が1回 一年の中でもかなり飲んだ週でした。

S__7274502.jpg
ちなみに、結婚式での一コマ、若干私が新郎にに被っていますが、新郎とは誕生日が一緒で
やっていたスポーツも一緒だったようです。





そんな中で

一週間の体重の増減は

82.4kg 

おお! -1.6kg

体脂肪は24.6% ←家の体重計についているやつなので正確かどうかは?

ただ少し足に疲れが溜まっているようなので

後半は少し距離を落としました。 

来週からダンベルを使った上半身のトレーニングも

少しづつ追加していきます。

怪我しないようにしっかりと体を作っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

