スポンサーサイト


レアキャラ

土日で東京に行ってきました。

東京は全てがでかいし、人が多い!

田舎から出てくると、いつも刺激を受けます。

今回の東京は霞が関ビル35階から始まりました。

お上りさん丸出しで先ずは眺望


撮ってると、あれって森ビルの虎ノ門ヒルズ?

建物の下を道路が走ってる?道路の上を建物の

建てた?どちらにせよ、一度は行ってみたい場

所。

って事で翌日、朝からぐるーと散策してきまし

た。

ファサードにシンプルなシンボルが・


撮影してると警備員さんが見にこられたのでそ

そくさと中に入りました。


とにかくでかい。


なんてゴージャスなんでしょうか?

参考にできるかなとトイレの表示


ここには大手代理店のADKさんが入っておられ

とどめに、私はあったことが無いし、初めて見

た物体が


ドラえもんではない、虎ノ門でもない

トラえもん、やっぱり都会の大手代理店は

やる事が違うなとただただ感心刺激をたくさん

受けてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

